CollageMaker_20200131_043128368


なぜ?我が家は狭いのに
大型犬を2匹も
飼うようになったのか?

実は今でも不思議です(笑)

 ママは犬が触れなかった 

 怖い~ 柴犬さんなんて
とんでもない

が、白黒のウサギさんを飼った
クックとなずけた

ある日  は
ボーダーコリーを見た 
 白黒だ

ウサギが病気になっていたので
いなくなったらうちにおいでって
言ったらしい

突然ウサギが虹の橋を渡った
 のがボーダーコリーを
連れてきた?

クックと名付けた 

CollageMaker_20200131_043551190


14歳を迎えるまで女の子やのに
24Kgとデブらせてしまった
心臓が最初から悪く
はしらないからだった

更にボーダーコリーを
飼いたかったので
クックの元気をつけるためにも
BCRNに頼んで
めっちを保護することに
クックは元気になったが
1年後虹の橋を渡った

めっちは元気だぜ

CollageMaker_20200131_044242758


ボーダーコリーとバーニーズは
良く遠くから見間違える

ある日レオンが
保護依頼に載っていた
冗談でに飼う?って聞いたら
OK?
 おっさんビビった

犬が怖かったくせに???
偶然我が家を選択頂き
オレはレオンがやって来た

CollageMaker_20200131_045100458


更にモーツァルト
奴もが ハスキーが欲しかった
似たようなもんですが
更にモー仙人デカい

ママどうなってんの?

というわけで
保護活動まっしぐら
の我が家であった。

CollageMaker_20200131_044741852


悲しいのは先輩方のブログ

いつも見て参考にさせて
頂いてきました
バーニーズは8歳から
神様の贈り物と言われて
長生きを目指す
皆さま頑張っておられて
元気づけられます

最近悪いお知らせが増え
めっちゃ悲しい
大先輩の長生きバーニーズ様

気張ってけろ

いっぱい食べて遊んでね

レオン めっち モー仙人も
皆さまの情報を生かして
今後の保護育成に努めます

CollageMaker_20200131_043922059


いつも応援ありがとうございます!


下の画像 ↓
クリックお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

    ☆ また遊びに来てね~ ☆