ご無沙汰しておりままっす

久々のお便りは悲劇から"(-""-)"

寒くなってきた近々

おっさんは療養のため早く寝ます

よってレオンも早く寝ます

夜遅くにママも寝ます

ある朝起きたおっさん

リビングに入ると足が冷たい

レオンが飛びついてきたら

べっちょり???

なんで???

CollageMaker_20191218_120611381


「ギャー」 おしっこやん

電気をつけると一面  『海』

レオン浸っておられました

ペットシーツ数十枚使用

CollageMaker_20191218_120837916


当然 即 お風呂へ連行

迷惑なのは おっさん ママさんだけではなく

CollageMaker_20191218_121253679



クレームの嵐    

CollageMaker_20191218_121034501


レオン乾かしてもらえるわけもなく

自然乾燥へほりだされた(笑)

CollageMaker_20191218_121628690


おっさん カビキラーで床中掃除

治療どころではない朝でしたとさ

いつも応援ありがとうございます!

励みになるので

 下の画像クリックよろしくお願い致します! 


にほんブログ村

    ☆ また遊びに来てね~ ☆