まいど~♪

今日もオレに会いに来てくれて

ありがとございまっす!うれしいな!

告知!

今日10月5日午前10時から16時まで

大阪八尾市アリオ八尾1F

ペットランドピースワン様でイベントするよ

掘り出し物探しに来てね

ペットOKだよ裏口から(北側東側)入ってね

CollageMaker_20191005_064538298


誕生お祝いに豪華お肉 エランさんから

頂きました じゅる!

CollageMaker_20191005_064657417


ありがとうございました。

おこぼれ 頂きました

モーツアルト聞いてるか?の耳に念仏!

CollageMaker_20191005_065228337


お礼言えよ

ともちゃん一家とバースデーPARTY

CollageMaker_20191005_065023370


ごちそうさまでした レオママとも感謝

インドカレーで辛さ戦争(笑)

チーズナンでお腹いっぱい

残ったナンは持ち帰りOK

レオンんとモーのお腹へGO(笑)

CollageMaker_20191005_065540015


いつも応援ありがとうございます!励みになるので

CollageMaker_20191005_065808129


下の画像クリックよろしくお願い致します!


にほんブログ村

    ☆ また遊びに来てね~ ☆