まいど~♪

今日もオレに会いに来てくれて

ありがとございまっす!うれしいな!

CollageMaker_20190917_235412083


BIGBURN100琵琶湖オフ会も終了

今年は暑かった

来年は10月の予定に変更?

スゴイ大型犬が集まったよ

CollageMaker_20190918_001130131


皆さま暑くてご挨拶まわりワンコが拒否(笑)

誰かわかりませんでした

初参加の方もすぐになじみます

CollageMaker_20190918_000355383


りえママさん皆さんにカレー大判振る舞い!

CollageMaker_20190917_235712117


めっちゃ美味しくてほかのカレー食べれんわ

本当にありがとうございました

500円払うの忘れました

誰かお替りしてたしUSUI

アラスカンマラミュートのモーツァルト

CollageMaker_20190918_000924004


1頭だけだったなあマラミュート

結構な皆さまの写真に写ってました

CollageMaker_20190918_000602588


皆さま本当にお世話になりました。

CollageMaker_20190918_001340639


運営にかかわった皆さま

 本当にお疲れさまでした

感謝申し上げます

ご興味ある方はぜひBIGBURN100にご参加ください

https://grace8808.wixsite.com/big-burn100

会費なし 参加条件は大型犬飼育者だけ

飼育相談や雑談だけの会です。

大型犬の悩みはなかなか相談できないもんね!

上記ブログから申し込み出来ます!

いつも応援ありがとうございます!励みになるので

下の画像クリックよろしくお願い致します!


にほんブログ村

    ☆ また遊びに来てね~ ☆