まいど~♪

今日もオレに会いに来てくれて

ありがとございまっす!うれしいな!

CollageMaker_20190908_090854844


台風どっか行って快晴

暑い夏戻り

早朝が出ないうちに散歩いくで~

レオン  モーツァルト 

2頭引きで出発

CollageMaker_20190908_091204649


 歩かんでええ"(-""-)"

足上げるだけで前に進む 馬車か?

さすがアラスカンマラミュート

そり犬だけあって絶対後ろにはいかないよ

前にも行きすぎず賢いなあ

CollageMaker_20190908_091654154


でも電柱は各駅停車

CollageMaker_20190908_092108030


どんだけシッコ出んねん??

膀胱デカいのかなあ?

レオンは1回たくさん溝に出してくれて助かるわぁ

CollageMaker_20190908_092507903


公園久しぶりなので大歓迎

モーツァルトは「猫」に目がない

CollageMaker_20190908_092822306


は自分の子供に見えるみたい


すっとぶぜ  

CollageMaker_20190908_093244104


 でも、小学生でもリード持てるように賢いよ



CollageMaker_20190908_093847012


 横に  いるのに ひがみ多し(笑)

どっちも なぜれんで~

CollageMaker_20190908_093508733


いつも応援ありがとうございます! 

CollageMaker_20190908_094233922


 おっさんしんどい(笑)

オレママも よくリード持てるわ"(-""-)"

ママより体重重いで~

CollageMaker_20190908_094518304


 下の画像クリックよろしくお願い致します!



にほんブログ村


    ☆ また遊びに来てね~ ☆