まいど~♪

今日もオレに会いに来てくれて

ありがとございまっす!

CollageMaker_20190824_102427545


レオン2歳になっておいたPOWER UP

今日も何してやるかフリーになったから

考え中(笑)

CollageMaker_20190824_102921535


最近のお気に入りは台所のシンクにに伸びて

顔突っ込み洗剤付きのスポンジをカムカム(笑)

泡だらけでにっこし(笑)

憎めないけど笑えますわ

モーつあんが賢く怒って

CollageMaker_20190824_103053473


6回目の大喧嘩

CollageMaker_20190824_102620823


今回はレオン首後ろを噛まれ穴が"(-""-)"

CollageMaker_20190824_103559538


かさぶた取りがおっさんの趣味になりそう(笑)

CollageMaker_20190824_103737340


めっちがこそっとレオンのお尻を噛んでるし

ケツ噛むな!!!

毛が抜けて落ちてます"(-""-)"

CollageMaker_20190824_104003849


いつも応援ありがとうございます!

 ポッチリよろしくお願い致します!


にほんブログ村

※コメントあれば当方で確認してから表示しますので

安心して送信してね!

☆ また遊びに来てね~ ☆