まいど~♪ みんな元気?

 今日もオレに会いに来てくれて 

 ありがとございまっす!

CollageMaker_20190501_050027190


 BIG BURN100様 超大型犬集合 

 三重会場 なんと119頭もの参加!

すさまじい光景!笑えます!

 初参加 

ど あつかましくもバーベキューご馳走になりました

CollageMaker_20190501_053132591


感謝感謝 美味しかった~ 

ともちゃん様他、有難う!お疲れさまでした!

line_2149949657720


 歳三さま 焼き鳥最高!お店出来ますね!

いや、お店のタレですわ 

焼いてくれたママさんご苦労様でした。

これまた感謝申し上げます。

オレ 無料(タダ)の言葉には弱い(笑)

貧乏性の性(さが)

で爪切り並ぶ(笑)

CollageMaker_20190501_050442795


オレ パンチでの背中殴るから

爪がの背中に刺さるねん

CollageMaker_20190501_051140361


シャワー浴びる度何で背中痛いのか

ようやくわかったわ

お前のせいや!!

CollageMaker_20190501_051620273


で、カット カットプチン

CollageMaker_20190501_050851028


 ざまあ~痛くないわ

写真送ってくれてありがとう

カルーパパ  ママ  さん

CollageMaker_20190501_053638447


知り合いになったニューファンさんルイさん

CollageMaker_20190501_051831565


愛してる~飼い主はあかんたれになる~

CollageMaker_20190501_052040088


デカいからインターチェンジで他人から凝視されます(笑)

だから超大型犬は病みつきになるド~

集まった皆さん びょーき (笑)

集まればスゴイ迫力で他人はごくつばもの

自分が食うよりワンコに食わすバカの集まり(笑)

自分のことか?

何頭保護犬飼ってるんや(笑)猫も?おっさん

誰や食わしすぎてるの→おっさんちゃうで!

ブログ書いてる途中にライン来た

ゆきママさん レオンブログ載せてくれ(笑)

ゆきさん元気でね 載せとくね(笑)

CollageMaker_20190501_073709976


なに書いてるか忘れたわ

ラインばっかし来るで(笑)

BIG BURN100会長 JJ 90Kg

レオン並ぶが JJワンコ嫌い

CollageMaker_20190501_054024981


レオンも大きいワンコ苦手

全員でショット119頭

CollageMaker_20190501_052413545


皆さま有難うございました

次回は秋に琵琶湖でお会いしましょう

大型犬飼育の方BIG BURN100へ参加くださいませ

BIG BURN100ブログから入会出来ます

なんのしがらみもない会です??

JJ そうやんね?(笑)

の~んびり行こう!ブログの幸薪ママさんにようやく会えました

CollageMaker_20190501_054519222


また 遊んでね~

我が家の近くにお住まいの「さん」も

ようやく会えたよ(^_-)-☆

CollageMaker_20190501_053512369



美人ママさん 美人お嬢さん そして 優しいパパさん(笑)

近いからまたどっか行きましょう!!

CollageMaker_20190501_054659908



いつも応援ありがとうございます!

おっと めっち忘れてた~ 怒っとる(笑)

DSC_3007


ポッチリよろしくお願い致します


にほんブログ村


また遊びに来てね~