オレ バーニーズやん

でっかいわんこはセントバーナードかいな?

オレ 歩くたびに ほぼ 

「セントバーナードや」 って言われるねん

ちゃうやろ!!

バーニズマウンテンドッグ やん

前の犬 大きくなったね~  とも言われる

ボーダーコリー ちゃうやろ! 

似てるけどな 

633


公園では必ず乗られるし(笑)

あったかいねんで~乗ったら

最近エラン(黒ラブさん)

よく転がってます 

632


 おい レオンてな感じ 

最近近寄ってますが

レオンが追い上げるので

エランさんに嫌われてます

飼い主さんに謝ってもらい

ご機嫌なレオンです 

630


ナナさんがエランさん大好きみたい

638


エランさんをなめまくり~

637


ボーダーコリー3歳のめっちは

ボールもディスクも追わず餌にも目もくれず

毎回わんこ集中で追いかけます

636


本能が騒ぐ 犬の行きてを塞ぎます

本業に渡したいぐらいです

羊追っかけとけ

先住犬 ボーダーのめっちは

レオンとお互い意識せずですが、散歩行くときに

オレが出掛ける瞬間に「ガブッ」と

レオンにひと噛入れます(--;)

レオン反撃せずビビってます

635


やめろめっちと叫ぶ毎回

いつなくなる事やら

少し暖かくなってきた感じの大阪



満開です

631


 いつも応援ありがとうございます!

634



ポッチリよろしくお願い致します  


にほんブログ村


 また遊びに来てね~