まいど~♪  

今日もオレに会いに来てくれて

ありがとございまっす!

622


 LEY-LINE さんの譲渡会へ行ってきましたよ 

http://ley-line.info/satooyaboshu/boshuu_page.html

近鉄布施駅からすぐ横 

なんとビルの2階部屋貸切って 

たびたび開催されています

オレはレオンっす お邪魔します

ビビとサラの愉快な仲間たちさん

お世話になりました!!

https://ameblo.jp/vivi-sara/  →見てね!


621


ごめんなさい LEY-LINE  様です(--:)

間違えました ごめんなさい(--+)

ビルの階段上るの初めて

今日気が付きました

オレ 初めての場所は苦手!!

なんか逃げるような動き

さては「怖がり」やな

オレママも電車の音とか初めての道は

オレ苦手って言ってたわ 

で、美人のバーニズさんにご面会

620

エキゾチックなお顔立ち 

619

美人でしょ

またまた間違えました 5歳(申告)でした(--;)

628

チョー美人さんにオレ メロメロ 

626

ラブさんにハバカレながらも

猛烈にアタック

627

OKもらうもオレ 居場所無いよ!

625

が~ん  

624

オレ 諦めました

またどっかで会ってね

皆さまご苦労様でした

629

次回もお邪魔させて頂きますね

623

 いつも応援ありがとうございます!

ポッチリよろしくお願い致します


にほんブログ村


 また遊びに来てね~