まいど~♪  

今日もオレに会いに来てくれて

  ありがとございまっす!

557


頂きものに感謝申し上げまっす

ラッキーパパさん

ナナパパさん

有難う~

556


今日の公園はまだ真っ暗で写真が撮れないよ~

明るくなって新しいお友達登場 

ナイン(9)さん 

555


積極的でバスターさんが

ナインさんの事大好きみたい

今まで見た事ないバスターさんでした

554


553


で、オレはナナさんと

552


かぷっって噛む音です(笑)

550


で、更にレオンは相撲の行事

549

 
何で犬相撲は立つのかな? 

548

今年の締めくくりは

焦がし味噌ラーメンどす

546


今年からレオンがやってきて

ブログを始めました。

わんこ中心の生活となり

ゲリに悩み 匂いに悩み

どうしようかと考えもしましたが

今となっては幸せなレオンとの暮らしです

547

… 悩みは尽きませんが…

大きい犬を飼うと最初でかいと思いましたが

今は小さく見えます・・・なんでやろ?

今年1年「オレはレオン」を見て頂き

感謝申し上げます。

皆様にとって来年も犬ざんまいでしょうが

良いお年をお迎えください。

これからも レオン 応援よろしく

お願いを申し上げます。

いつかお会い出来たら幸いですね!

まだ近くにバーニーズのお友達がいない

オレはレオン

551

 いつも応援ありがとうございます!

写真ポッチリよろしくお願い致します

にほんブログ村



 また遊びに来てね~

来年もよろしくお願いします