まいど~♪ みんな元気?

今日もオレに会いに来てくれて

ありがとございまっす!

520





熊はオレ!

大阪地方は雨だらけ

ごっつく降って止めばいいのに

ダラダラ ちょろちょろ雨が降ります

霧雨じゃ 濡れてまいろう 

とは、行きません中途半端

522


公園は曇りで貸し切り

地面はぐちゃぐちゃ

519


何と 「熊」が出たか???

518


怪しい足跡???

523

追跡すると

517


お前か???

怪しまれるで~

公園は寒いので子供たちはもうきませんので

大丈夫疑われないわ

びっくりするで見っけたら(笑)

ところで、家に帰ると

バリバリ大音響!!

なんだ??

521



めっちの趣味

ごっつい音が響き渡ります

ところで、毎朝5時半に夜も明けないうちに

我が家の前を散歩する

シュナウザーさんがいて

飼い主がワンと言わせてるみたい

オレが大反応 めっちゃ朝から吠えます!!!


目覚まし要らんやんけ

やめれ

ペットを飼うのも一苦労

吠えなきゃ困るが

吠えても困ります

 いつも応援ありがとうございます!

ポッチリよろしくお願い致します

にほんブログ村


また遊びに来てね~