まいど~♪ みんな元気?
今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


アゴに一撃★アッパーカット


隠したまま 忘れていた
オレの トンカチが
ひょこっと 出てきたよ

見っけた オレは 大興奮



1214001


オレ 早速
玄関先に 座り込んで
本格的に 遊び始めたよ

お散歩タイムは
ちょっと 遊んでからやね


でも 遊んでいるうちに 
だんだん 興奮してきて

バリバリと 噛む音が
派手に 響き渡る~
 


1214002


トンカチは
あっという間に 崩壊

真ん中から パックリ
割れちゃった"(-""-)"


オレの 興奮が ますます
ヒートアップ してきたので

トンカチを 回収

すると!
回収した トンカチに
飛びついて きたよ

「コラ~!やめなさい~~」
「オレのトンカチ 返せ~!」



1214003


トンカチを 片づけようと
玄関の ドアを 開けた時

オレのやつ  ドアの隙間に
頭を 突っ込んできて

そこで ジ~~ャンプ

オレママ 顎に
アッパーカットを 食らう

ギャーーー!!

痛くて 撃沈  暫し動けず
何で そんな所で 跳ぶねん


それでも オレは
知らん顔して トンカチを
咥えて 遊んでました(-ω-)/


1214004


お散歩に 行ったときも
まだ ハイテンションで
絶好調だった オレ

トンカチは やっぱり
隠しておくべきだったわ

あの 赤と黄色の
危険信号っぽい 色合いも
良くないん ちゃうか~

…と 勝手に
イチャモン つけてみる( ;∀;)



1214005


一昨日の 夕方に
めっちと お散歩していたら

留守っぽい 家ばかりの
チャイムを 鳴らす

セールスマンが いたよ
電気メーターも 見てたよ


普通 電気が 点いてる家に
行くんちゃうの?
ドロボーの 下見とかね…

皆さまも 特に 年末は
どこかの お部屋に 電気をつけて
お出掛け なさってね~(^_-)-☆





いつも応援ありがとうございます

ポッチリよろしくお願い致します

        
          にほんブログ村

また遊びに来てね~