まいど~♪ みんな元気?
今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


アホアホ人形劇の巻


やっぱり セブンイレブンで
目が 合ってしまったよ

そして オレのコピーは
やってきた~


1213001


ぬいぐるみを 見せたら
ぶっ飛んできた オレ

めっちも 食いつくように
じーっと 見てたよ

でも あんたら 破壊魔は
遠くから ニオイだけ
嗅いどいてね~ん!



1213007


ララは 優しく
そっと 近づいてきて
自分から ご挨拶

気に入らない 物には
強烈 猫パンチなのに

あら?もしかして
気に入ったのかな



1213006


ララが 嫌がらないし
逃げないので

ララと ちびレオの
人形劇の はじまり~

オレや めっち みたいに
二人とも(二人?)
ワサワサ 動かないので

写真も 撮りやすいよ



1213005


… と 写真を 撮りまくって
アハハ~ 自己満足

単に オレママが 一人で
喜んでいる だけでした

こんな 写真ばっかで
えらい すんません~('ω')ノ



1213004


オレは 世の中の 猫は
みんな ララみたいだって
思っているよ

ララは 超
おっとり しているけど
野良猫は 強いもんね

背中を 丸めて
シャーーッて いうよ

オレに 勝ち目 無し


お散歩中に
猫を 見つけたら
挨拶に 行こうとするけど

いつか シャーーッって
やられるぞ~ オレ



1213002



昨日 知人が 福井名物の
サバの姿焼きを
送ってきて くれました

で 久しぶりに
大根おろしを 作ったら

前より 早いやん!!
それに 途中で 疲れないぞ


もしかして 毎日 オレに
引っ張られてるから
パワーアップ したのかな?

腕も きっと 太くなってるねん
え?足も太いって?
それは 前からや"(-""-)"





いつも応援ありがとうございます

ポッチリよろしくお願い致します

        
          にほんブログ村

また遊びに来てね~