まいど~♪ みんな元気?
今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


お洒落なドッグサロン♪


日曜日 先代 ボーの
クックが お世話になった

トリマーさんに
ご挨拶に 行ってきたよ


12040001


クックは 某 ペットショップに
7か月まで いたよ

トリマーさんの お姉さんを
ママだと 思っていたの

ペットショップを 去る日
クックは 何度も 何度も
ショップを 振り返ってた


その後 ママお姉さんは
とっても お洒落なお店を
オープン


12040007


クックは 1月に 亡くなりました
の ご報告と

めっちが 来ました~♪
と ご挨拶

「ウ~~~!」なんて
言わなかったよ~ん

めっち すぐに お姉さんと
仲良くなったよ


クックは シャンプー中に
飛び出して しまったり
我が儘 だったので

お泊り中心に お世話に
なっていたよ



12040005


お店が オープンした当初
クックは 夜も フリーで
お泊りさせて 貰ってたよ

写真↓の スペースには
セキュリティーが…

クック 夜中に
ウロウロして アラームが
鳴り響く~(/ω\)

警備の人が 来て
お姉さん 真夜中に
呼び出された そうです

色々と ご迷惑を
おかけして おりますわ



12040006


猿は 前に一度 
イラストに でてくるような
プードルカットを してもらったよ

写真が 見つからなくて
すごく 残念だけど

首と 胴体は
地肌が 見えていたの

すると みんな 珍しそうに
「ろくろ首や~」って
首を 触ってました('ω')ノ

その時だけ
フランスの 高貴
ワンコみたいに なったよ


お店は 大阪「Rireca」で
検索 してみてね



12040003


オレは あかん~!
お店の 陳列棚が
全部 破壊 されるわ

オレには カットする毛も
あまり ないけどな(*'ω'*)

今度 玄関先まで
ご挨拶に 行こうね



12040002


猿は おっさんに
また トリミング されたよ

こら 動くな!
と 押さえつけられて
時々キャン!て 悲鳴が

めっちが「どうしたん?」
て 見ていたら

自分も お尻の毛を 刈られて
怒ってたよ

できれば サロンに 行きたい
猿とめっち なのでした~(;^ω^)



いつも応援ありがとうございます

ポッチリよろしくお願い致します

        
          にほんブログ村

また遊びに来てね~