まいど~♪

今日もオレに会いに来てくれて

ありがとございまっす!


470


バーニーズ恒例の飼い主転倒 

 ブログでは見ていましたが 

まさか自分がぶっ飛ぶとは

オレのせいで

①ひざ裂傷 擦り傷→通院中
治らん 痛い

②胸肋骨 右 多分ひび?
呼吸すると痛い
治療方法無いのわかってるから
我慢しかない(--:)

③左お尻 青あざ&筋打撲
青あざは何ともないが
筋打撲は動くと痛い
オレの野郎!!!
お前のせいじゃ

CollageMaker469_20181201_082240621


のように走る


なんか後ろ足がでかくなったぞオレ

来た時の2倍ぐらい?

ジャンプ力はウサギのごとし

重くなったら走れなくなるなんて

ドッグランのおっちゃん言うとったけど

ダンプカーの如く走るド~

当たれば交通事故間違いなし

 人が飛ぶ(笑) 

468



朝はくらいね~

顔なしに写った

465


公園ではお嬢様たちも出勤遅い

今日はめっちがデロデロ

459



更になんで?

今日はオレ人気なし

460


ブラックボス エランさんも

やきもち焼くんや!

1-1

エランパパさん

めっちなでなで中

撮影妨害

オレは公園の置物か?

乗られてばかし(笑)
461


まんざらでもなさそう

462


最近大人しくはなりましたがねえ

そこはバーニーズ

皆様良くご存じで~

バーニーズに毎回挑むフレンチさん

頑張ってます

オレは逃げてまっせ(笑)

464




いつも応援ありがとうございます!

463



ポッチリよろしくお願い致します

にほんブログ村


  また遊びに来てね~