まいど~♪ みんな元気?
今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


おっさん転倒して病院へ


オレの ハイテンションは
突然 やってくる

昨日は 朝から
ハイテンション だったよ

おっさんは 災難だった


11280001



オレは 何の 前触れもなく
急に 跳ぶことが あるよ

芝生や 広い場所では
テンションが 上がりやすい 


おっさんは 今まで
そんなに 派手には
コケたことが 無かったけど

先週 ドッグイベントで
オレの リードが 足に 絡まって
スッテンコロリン



11280005


おっさんは
右手には 買ったばかりの
卵を 持っていたけど

卵を かばいながら
上手に お尻から  転んだよ

近くに いた人も
おっさんではなく
「卵」を 助けてくれました

オレママ 思わず
「えらい 上手にコケたね!」
って 感心したけど

ダメージ大 だったみたいで
お尻には 青あざが(`・ω・´)



11280006


で  昨日の朝は
携帯ショップの 芝生で
オレ 急に 弾けたらしい

ピョン ピョン と
華麗なる 三段跳び

三段目で おっさん
引っ張られて ぶっコケる

リードを 放したら
以前は 跳んで行ったのに

オレ 悪そうに  おっさんを
見つめていた そうです


おっさんは
ヒザが 梅干しのように
擦り剝けて  しまいました

痛みに 滅法弱いので
朝から 大騒ぎ~~('ω')ノ
イタイ イタイ!!!



11280004


会社帰りに 病院へ行って
ついでに お尻も 診てもらう

二度あることは 三度あると
恐れている おっさん~

ひょっとして 足腰
弱ってきたん ちゃうの(´・ω・)?


ところで オレは
おっさんの 実家に 行った時

ハウスの中で 暴れてたよ

川散歩が 楽しかったから
もう一回 連れてけ~!
と言ってたみたい



11280002


暴れるたび
だんだん ハウスが
傾いて 揺れが 激しくなり

遂には コロコロリンと
サイコロみたいに 転がって

ハウスごと 玄関に 落下

オレ 怖かったようで
静かに なっとりました

義母が 心配してくれたけど
重たくて 上げられへん

もうすぐ 帰るから
しばらく 転がっとけ~イ


11280003


昨日お昼に オレママと
お散歩に 行った時は
静かだった オレ

帰宅後 「偉かったね」
と 褒めた 瞬間
跳びながら 回る回る

オレ 褒められるの 大好きね
でも 床が 傷だらけになるよ

回るねんやったら
カーペットの上で 回ってね('ω')ノ



いつも応援ありがとうございます

ポッチリよろしくお願い致します

        
          にほんブログ村

また遊びに来てね~