まいど~♪ みんな元気?
今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


ドアノブ最終手段★180度回転


めっちは 縦に 付け替えた
リビングの ドアノブを

いつものように
ガリガリ していたら
偶然 開けてしまったよ


11270001


めっちは 開けても
閉めてくれへんから
スースーして 寒いね~ん

どうしたものか?と
考えていたら

下向きに 付け替えることを
思いついたよ
ダメもとで 即 実行!



11270002


↑みたいに 付けていたけど
180度 回転
下向きに 付け替えたよ

ウシシ めっちのやつ
今度は 開けれそうにない

でも 私らも 開けにくいわ
左に 思い切り回すと
枠に 当たってしまうよ

ちょっとだけ 左に 回して
ドアを 押す

これ クリア されたら
次は どうしましょう~(-ω-)/



11270003


ところで オレの 首輪は
ハーフチョークチェーンに
変えてみたよ

チョークチェーンは
急に 引っ張ると

喉が つぶれたり
窒息の 恐れありって
聞いたので そらあかん


付け心地も 良さそう

今まで チェーンと 首輪
2つ つけて 歩いていたから
可哀想 だったな~



11270004



昨日 お散歩中に
ご年配の ご婦人が
声を かけてくれたよ

しっぽフリフリ
すり寄っていく オレ

以前 秋田犬を 2頭
飼われていたそうで

「やっぱり 大きい犬は いいね」
ってな 立ち話に



11270005


ふと オレを 見たら
視線が ご婦人の
マフラーに 釘付け

飛びつく恐れ 有りなので
少し 離れて いただきました

カーディガンの 裾とかも
パクリと いくので
油断 なりませぬ~(。-ω-)



11270006


ネットで 買ったら
中国から 送られてきた

チープな 虫取り網
… 改め ウンチ網

オレの ウンチの 重みに
耐え切れず 崩壊!

何だか 金魚すくうやつに
似てますな~

裁縫 苦手やけど
網を 縫うしかない

毎回 針が指に 刺さるのは
何でやろね~(*/∀\*)



いつも応援ありがとうございます

ポッチリよろしくお願い致します

        
          にほんブログ村

また遊びに来てね~