まいど~♪ 

今日もオレに会いに来てくれて

ありがとございまっす!

今日の大阪は曇り 

ちょこっと雨も降ったよ

432



オレはいつもの公園へ

猿がお供

めっちはめっちゃ怒ってました(^_-)-☆

猿はノーリードでもついて来るよ!

何も教えないのにすごく賢い

さすが「猿」

お手お替りは超高速でできるよ

30秒大会では絶対優勝するよ

でも

ワンズ運動会はかわいそうなので

見てるだけ(笑)

さて オレは「木の棒」が大好き!!

で、お宝ゲット

433


何それと「ラッキー」さん

さあ バトル開始 

439


はなせ~ イヤじゃ~の声が聞こえます

436


やったぜ!奪回 

441

独り占めしたらうれしオレ  .....でも

なので みんな離れて行きました(^_-)-☆

ぽつんっ

435

お~い !

みんながやがや仲良くお話します(#^.^#)

434


ポツンっ  


440

猿は小さいもの同士仲良く遊びます。

437

ちょっと嫌がってます(笑) 

438

 いつも応援ありがとうございます!

  ポッチリよろしくお願い致します 
 
にほんブログ村

また遊びに来てね~