まいど~♪ みんな元気?
今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


テンション高めだよ


オレの テンションには
波がある

テンションが 低いときは
滅多に ないけどな

最近 寒くなって きたから
テンションは うなぎのぼり


11160001


テンションが 上がると
リードを 噛みながら 歩くよ

先日 おっさんが 買った
中国製の リードは
素材が 少し チープだけど

噛み心地が 良くて
オレ 気に入って しまった

取っ手の 部分に しつこく
食らいついて 来られると
オレママ は 災難だ

手も 一緒に 噛まれたり
足の上に 着地されたり…


11160006


取っ手の 黒い 部分は
引っ張りっこの おもちゃの
素材に 似てるよ

回りながら
引っ張られたときは
暫く お付き合い

うんち網の 柄で
口の中を グリグリすると
一瞬 オレが 怯むので
取っ手を 奪い返すよ

毎回 オレが 疲れるのを
待つしかない~


11160005


すれ違う人は デカイのが
飛び跳ねて いるので

ささっと よけて
道を 譲ってくれるよ

横にいるのが 私 やもんね
頼りなくて 危機感
ビシバシ 感じるねんやろな

イザと なったら
おりゃ~~!!って
底力が でるから
大丈夫やねんけどね


11160003


お家に 帰ったら
おやつ タイム だけど

どんな おやつも 一瞬で
パクリ ハイおしまい

もっと 味わって
食べて欲しいねんけど


写真の おもちゃに
大きめの カリカリを 入れると
結構 長持ちするよ

大粒 じゃないと
すぐ 出てくるからね(^_-)-☆


11160004


めっちは 転がす派
リビングじゅうを
コロコロ  転がすよ

瓶や ペットボトルの 間に
おもちゃが 挟まったら
前足で 押しどける~

そういう時は
前足を 使うくせに

おもちゃを 前足で
押さえてみよう…とかは
思わないのね~


オレは 上から 落とす派
それでも ダメなら
舌を ペロペロ 入れてみる

二人とも 不器用なので
バタバタと うるさいわ~


11160002


先日 めっちと 歩いていたら
ご年配の ご婦人が

抑揚のある 口調で
目を まんまるにして
「えンらい やせたね~!」 と

(え?私っ♪ ちゃうちゃう)

先代 ボーと 間違えてるねんな
と思っていたら
「前は もっと 大きかったでしょ」
って…

もしかして オレのこと??
アハハ!
奇想天外な 発想に
座布団1枚 (/ω\)




いつも応援ありがとうございます

ポッチリよろしくお願い致します

        
          にほんブログ村

また遊びに来てね~