まいど~♪
今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!

427


今日は公園散歩をpath 


大阪南港舞洲にて

ペットランドピースワンさんの

フェスティバルに来たよ

425

 天気も快晴 

お友達がいるかなーと

いっぱい散歩しました


426


バーニーズさんがいな~い

ようやく見っけたのは

3か月のめっちゃ可愛いバニバニさん

また会おうね~

応援してね


424


ロキシーさんの写真はまたあとで載せるね

バーニースのお友達が欲しいな~

大阪のバーニーズさんお会いしたいです~

こはるさん4歳女の子さん

元気でしょうか?5月に朝レオンが

来る前にお会いしました

ソファー破壊したとか笑えました

また会えたらいいな

で、めっちさん会場で初トリミング体験しました


431

 お尻の周りカットなんと400円の安さ 


430


で、お尻の毛のバリカンも400円で

申し込んだのが

なんと間違えて肛門絞りに~


429


いつも出ないめっちさん

出るわけないし(笑)

お姉さんを噛みに行きました(笑)

笑い事ではないので

慌てて止めに入ったら

出なかったので400円返金

してくれました(笑)

後でお姉さんが間違いに気づき

お尻バリカンしましょうか?と

追いかけて来てくれましたが

もう、めっちは噛む体制に入っているので

断念しました(笑)

私が切ったるわ 危険!

この続きはまた載せますので

また見てくださいね

428


いつも応援ありがとうございます!

ポッチリよろしくお願い致します


にほんブログ村

 また遊びに来てね~