今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす! 

421



朝一雨が残ってましたが

何とか曇り空の大阪


めっちが何が何でも今日は

行くぞ~と

玄関でスタンバイ

更に

レオンに噛みついてでも

今日は行くらしい

おっさんはしんどい(;^ω^)

しゃーないな

紐がまとわりついて

おっさんこけるで(笑)

420


公園に着くとまだまっくら

日が昇るの遅くなったね~

 でもめっちゃ暖かいです~ 

めっちはめっちゃ嬉しい 嬉しい

いつもレオン優先(散歩必須だからね)

めっちは家で思いっきり暴れてますやん!



407


ほら 来たら来たで

相手にしてくれへんでしょ 

419


レオンさん

めっちに元気取られて 溜息 はぁ~

で、おやつくれ 攻撃開始 

周りのみんな あおられて一斉に クレクレ 

422


クレクレタコラ(古っ)

 年代がバレル(笑) 


416


ずるいで~ くれる人分かってます



418


なかなかもらえませんでしたし

私は持っててもあげません(笑)


非常時に使います。


414


見かねてようやく貰いました~

蒸かしいも★ 鹿肉ジャーキー★

有難うございました~


408


ちょんまげ結ってるトイさん

こんにちわ!

名前忘れました~(いつもの事やん)


409


だいぶ お子様とのやり取りも慣れてきて

シラっと出来ます(笑) 

でも

乗られました"(-""-)"

415


エランさんの特技


412


エランさん 「水」 を見ると
暴れます 

水のみでさえ  破壊します 

今度 泳いでみる?

410


黒ラブさん
皆さん 顔が写真に写りません 

顔がどこか探してください(笑)

オレも大きくなりました

歩くことさえわからなかったのに

今では まるで「馬」

ぱっか ぱっか 走ります

みんなが 「ウオっ」 と言って逃げます(笑)

当たったら 交通事故です


411


いつも応援ありがとうございます!

ポッチリよろしくお願い致します


にほんブログ村

また遊びに来てね~