今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす! 

404

 昨日は忙しく朝の散歩は簡単に済ませ

皆さん退屈な土曜でした

ので、今日はいくぞ~

403

エランさん毎日御苦労様です

レオン相手して頂き

感謝しますね~

エランさん

如実に嫌がってます(笑)

 さて本題 

スゴイ本当に将来スーパーモデルになりそうな

ハナさんのお友達が

昨日に続きハナさん家にお泊りで

レオンを待ってくれていました。

土曜日のアフリカイベントで

太鼓を習っているそうで

イベントに出演されたとか! 

スゴイですね~ 

402


妹さんもスゴイ 

405


ごめんなさい

お姉さまと
妹様の名前が反対でした
お許しくださいませ


で、レオンは我関せず

バスターにおいた~ 

やめんかかおらーとバスターさん

笑えます 

401

その仕返しにスーパーモデルさんが

馬乗りに
まるで乗馬体験(笑) 

406


更に乗られてます(笑)

397

完全乗馬教室

398


更にモデルさんに囲まれて

最高の幸せ~ 

396

皆さんに遊んでもらって

幸せな朝でした。

おーきにありがとさん 

399

 いつも応援ありがとうございます!

400


ポッチリよろしくお願い致します

にほんブログ村

また見てね