まいど~♪ みんな 元気?
今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


何でも5分で崩壊するよ


オレは もうすぐ 1歳3カ月だ

2か月ぐらい 前までは
オレの ペットシーツで
ゴミ袋が パンパンだったよ

お兄さんに なったかな~?


1030001



…な~んてのは
まだまだ 甘いわ

ずっと このままちゃうか?と
思ってしまうことが 多々あるよ


日曜日 ホームセンターで
ハロウィンの おやつと おもちゃの
詰め合わせセットを ゲット

ピーピー鳴る おもちゃを
オレの お土産に



1030006


すぐに 壊れるとは
予想 してたけど

5分で 噛み切ってしまったよ

オレ 自分が 噛んだから
鳴らなくなった~って
全く 気づかない

スカスカするのが
気に入らん~( 一一)てな顔


1030007


プピプピで 興奮してきたオレ
別の物を 噛んで 壊す前に

ハロウィンセットに 入っていた
ゴムの 卵の おもちゃを
ポイと投げる

オレ ナイスキャッチで
大喜びで カミカミ

硬いゴムで
丈夫だったけど…



1030005


一昨日 めっちが
車の窓から
落ちたのもあって

何とな~く
卵を 早々に 回収したよ

うっかり 飲み込んだら
手術 だもんね!!


取り上げたら オレ
「オレの卵 かえせ~」と
必死で ジャンプ

ジャンプした時の 足が
カエルの 平泳ぎみたいで
おもろ~

 一糸乱れぬ
お見事な 着地だよ(^_-)-☆
  (たまには褒めてあげないと)



1030004



おっさんが 帰宅したときは
更なる ジャンプ力を 発揮

ヒーヒー 鳴きながらの
連続 ジャンプだよ

で 同時に 嬉ション(おしっこ)を
チビっと ちびってしまうよ

飛びながら するから
前に 飛んできます(-ω-)/



1030003


オレが 家に 来たのは
今年の 6月

おっさんと
前 飼い主さんの お家に
引き取りに 行ったよ

その時 殆ど お散歩に
行けて いなかったそうで

足が 棒キレみたいに
細かったよ

歩き方も 変だった


その時から 比べたら
こんなに 飛べるように なって
嬉しいことは 嬉しいけど

あんまり
はしゃぎ過ぎんといてよ



1030002


食欲 旺盛なのも 飛ぶのも
健康な 証拠 だけどね~

「変なもん 食べんといてね」
「暴れて モノ 壊さんといてよ」

オレ ぬぼーーっとしていて

そんなの いくら 言い聞かせても
オレの耳に念仏

全く 聞いてまへ~ん (/ω\)



いつも応援ありがとうございます

ポッチリよろしくお願い致します
      
      
          にほんブログ村

また遊びに来てね~