まいど♪ みんな元気~?
今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


あたし宙吊り初体験!


日曜日は おっさんが
お疲れ気味 だったので
朝は オレだけ 公園に行ったよ

その代わり めっちは
お昼に ホームセンターへ
るんるん ドライブ~


10290001


相変わらず 車の窓から
エア噛みに 励む めっち

エア噛みとは… 対向車を
獲物に 見立てて ガブガブする
めっちの 恒例行事だよ

黒い車は 何よりの 獲物
狙いをつけて 口を大きく開け
勢いよく  ガブリ


大型車は 怖いから
目を 合わせないのよん(*'▽')



10290002


ホームセンターでは
普段は 車の中で
待っている めっち

今回は ワンコ 専用カートに
乗ってみることに~

初挑戦!
うまく 乗れるかな?


10290003


飛び降りると いけないので
慎重に 見ていたけど
大丈夫だったわ

ちゃんと おとなしく
乗ってました

お買い物 カートでは
エア噛みは しなかったよ(;^ω^)



10290004


ワンコ 専用ケースは
小さくて 乗れないので

めっちは カートに
直接 乗ってたよ


で 居心地が 良かったのか
リラックスして
だんだん 大胆な 態度に~

嫁入り前の娘?! とは思えぬわ!


10290005


次に行った スーパーの帰り
窓を 全開に していたら

めっちのやつ
自動料金精算機に
エア噛みを 仕掛けたよ

おっさん 精算して
車を 発進 した途端

めっち 窓から 落下
宙吊りに


めっちは
精算機が しゃべるので
興奮して 勢いよく
体ごと ガブッと いった 模様

それ 獲物 ちゃうやろ~(/ω\)


10290007


「あ~~落ちた落ちた❗」
と オレママ
何が落ちたか 言われへん~

おっさん 慌てて
車を停止
宙吊りめっちを 救出に

めっち リードに ぶら下がって
キャンとも 鳴かず 固まる


道路を 走行中 ではなくて
良かった こっちゃ ( 一一)

あー びっくらこいた~

窓を 全開に してしまった
私たちの 不注意でした…と
シンミリ 反省 (*- -)



10290008


友人が 飼っていた
ビーグルの ライナス君は

幹線道路 走行中に
助手席の 窓から 落ちて
宙吊りに

かろうじて 首輪を 握るも
め~~っちゃ 重たくて

友人いわく
車が 停止するまで 
自分との 闘いやった!そうです



オレやったら…  オレママも
一緒に 落ちていくやろな~ ('◇')ゞ



いつも応援ありがとうございます
  
ポッチリよろしくお願い致します

      
       にほんブログ村

また遊びに来てね~