今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


ペットショップはハーレムだった


昨日の 続きです

月曜日 オレ初めて
ペットショップに 遊びにきたよ


101006



体重を 計れるかなと思って
オレを 連れて 行ったけど

ワンコの催しは 終わっていて
体重は 計れませんでした

連休やのに 何で終わるねん~!


101001



で モールの中を 歩いていると
「かわいい~」って声が 聞こえてきたよ

空耳かな?

オレ 今まで 「うわっ!」 しか
言われたことが ないもんね


101002



何回も
かわいいって 言ってもらえて

オレママ 自分が 言われたみたいに
めっちゃ 嬉しかったです(*'ω'*)

完全に親バカやな~


101003



特に オレが メロメロだったのは

以前 バーニーズを 飼われていたという
美人で お洒落な お姉さんズ

オレ デロデロ甘えまくり~
ホント有り難うございました♪

ペットショップ 周辺では
オレ お姉さんや 子供たちに
モテモテだったよ

いっぱい 撫でてもらって
鼻の下が 長~くなっとりました



101004



デカイとか うわっとか 言われるより
「かわいい」って
やっぱり いい言葉やなあ~

      

101005



オレ 昨日は ハイテンションでした
ハーレムの影響か?

夕方 空き地に 向かって  突然
馬のように 猛ダ~ッシュ!

空き地が もう少し 遠かったら
オレママ  コケてたと 思います

まだまだ 油断なりませぬ~"(-""-)"


     
いつも応援ありがとうございます

ポッチリよろしくお願い致します

             
                 にほんブログ村

        また遊びに来てね~