オレはレオン見て頂き感謝申し上げます

おっさん久々に釣りへ出かけ
台風接近の中
ダブルフルレインボー初めて見ました

307



レオン雨が続き不機嫌
やっと公園へ連れて行ってもらいました

308

レオンいつも勝手に先に歩きます

309


あれ?いつものエランさん来ないね~
寝坊したみたいです

310


ハワさん歓迎有難う

311


でいつもの大歓迎

312

恒例のラブタイム

319

おや!今日はおもちゃがいっぱいあるね
レオン新しいものが大好き
すぐに横取りします

313


さらに

314


今回は粘る
で、レオンヤンキーになる

315


うまいもんもってないかい?

316


今日はお刺身作ってワンズお友達におすそ分け
カンパチとシマアジは2日ほど
寝かさないと
お刺身おいしくありません
お刺身
新鮮なものがおいしいわけではありません
魚により美味しい時間が異なります
マグロなんて大間で上がってから
2週間ほど寝かせないと
あのおいしさが出ないんですよ!
氷で保存するのが一番魚に優しいです

また見てくださいね

318



写真押して応援よろしくお願いします

にほんブログ村

今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!