今日もオレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


オレ置いてけぼり☆おっさん釣りへ


今日は おっさん 早朝3時に起きて
ルンルン 釣りに 行きました


turi4


当然 公園へ行けるものだと
めちゃ 期待していた オレ

置いてけぼりを くらって
ずいぶん 長い間
ヒーヒー鳴いていました

ハオーーン おっさんだけが
車で 行ってしまったよ~う!!


turi3


もしかして
お魚が いっぱい食べれるかもよ


釣りの エサの準備は
おっさん 超 こだわりがあって

何軒かの スーパーを ハシゴすることも

えび  きびなご  いわし  トマト…
気温によって
お魚が 食べたいものが 違うとか

お魚も グルメやねー"(-""-)"
っていうか それを 私らが食べたいわ


turi2


以前は 台風の時でも
海上釣り堀に 行ってました

準備していた スペシャルの 餌が
強風でケースごと 飛んで行ったそうです

そんな時に 営業してるのが
またスゴいわ

漁師さんみたいな 雨用のツナギも
ちゃんと 持ってまっせ~


お魚を 買ってきて 食べた方が
だいぶ 安上がりだと
いつも思う オレママです(*ノωノ)


turi00


オレが来てから
殆ど 釣りに 行っていませんが

さて   釣果を 堂々と
皆様に ご報告できるでしょうか(^_-)-☆


【追伸16:30】

1538809959362-01


1538810102742-01

おっさん只今 お料理中(^^ゞ



CollageMaker_20181006_194600267-01



いつも 応援 ありがとうございます
とっても 励みになります~

ポッチリよろしくお願い致します
    
       にほんブログ村

また遊びに来てね~