今日もまた オレに会いに来てくれて
ありがとございまっす!


ほっといて~!って日々思うこと


オレママは お散歩中に
よく 話しかけられます

yokei3

大阪っていう 土地柄 かもですが
スーパーで お買い物 していても
隣に 居合わせた人と

「これと これと どっちがいい?」
とか
「それ  どうやって 食べはんの?」

なんて会話は 日常的です
フレンドリー  といえば フレンドリー


yokei4

でも 大きなお世話な時も 多々

先住犬は おデブちゃんだったので
高確率で 「ちょっと太いね」 と

ちょっと…てことは
め~っちゃ太いと 言いたいねんな"(-""-)"

で だんだん
オレママが 太いって 言われているような
被害妄想に!!


yokei2

ある日 冗談で
「え!私 そんなに太ってますか?」
と言ってみたら

相手の反応が オモロかった  ウシシ
反撃   大成功


yokei5

小さくて  かわいい ワンコなら
子供 みたいかも 知れないけど

オレや 狼女めっち みたいに
人間臭い リアクションを してくれると

友達とか 相棒かなって 思います

皆さんのワンコは?


yokei1

以前 先住犬に 近づいてきた人に

「白黒に 染めてはるんですか?」
って 聞かれたよ

マジで そう思われたみたいで
可笑しくて~

帰ってから 色んな人に
言いふらしちゃいました(^^♪



いつも応援ありがとうございます

ポッチリよろしくお願い致します

     
      にほんブログ村

また遊びに来てね