今日もオレを見に来てくれて
ありがとございまっす!

めっちVS先住犬  ボスは誰?

前にも お話しましたが
めっちは 去年 家に来ました

前飼主さんと 仲良く暮らせませんでした
 

akita4

当時 14才のボーダーコリーが 健在でした
二匹は 最初は 無難にやっていたけど

先住犬は ワガママ女王様
めっちは 来たときは 神経過敏
 オレも初耳! 狼女って~?


akita5

二匹は 唸り合いをすることも 度々

ある日 目を離したスキに
今までの 鬱憤が 大爆発!!


akita3

いつもの 軽い 小競り合いから
本格的バトルに~~

火が付いた時は
二匹の間に お尻から突っ込むけど

その時は  おっさんが
力づくで 引き離しました


akita1

先住犬の 口が赤いので
めっちが 噛まれたのかな?と思ったら

クックの歯が抜けて 落ちていました"(-""-)"

今まで 遠慮していた めっちでしたが
本気を出すと メチャ強いわ~


akita2

ボスめっち   只今 オレを教育中

オレが ゴミ箱に 頭を 突っ込んだり
リビングで 好き放題すると

教育的指導が入ります  ガウガウ!
すると オレ ちゃんと 言うことをきいてます

オレママの 言うことより
よく聞くんと ちゃうかな~~(#^^#)



いつも応援ありがとうございます

ポッチリよろしくお願い致します

        
       にほんブログ村

また明日も遊びに来てね~