今日もオレに会いに来てくれて
ありがとうございまっす!

オレ風呂三昧☆ドッグラン続編


昨日 オレママは めっちと家にいて
ドッグランには 行かなかったので

おっさんに聞いた オレの様子で~す(^^♪

run4

初ドッグランに オレ 大喜び!
馬の如く 駆け回り  お友達に遊んでもらって

そして  ドボンとプールへ入るよ 
お風呂と 間違えてないか~?

オレは最近 態度が 妙に オヤジっぽい

お風呂で 結構長い時間 マッタリしたら
また  お友達のところへ ダ~ッシュ


run2

濡れたまま 駆け回るので
体は コロッケ状態   土まみれ

その状態で また 風呂にドボン!
水は  オレのせいで ドロドロに


run1

で また 馬のように 走り回り
→ ドロ風呂に浸かる  を 繰り返す

走るより 浸かってる方が 長かったで
…とおっさん

オレが入っていたら 誰も プールが使えないよね
ごめんね みんな~"(-""-)"


run3

オレが降りると 車は 土でジャリジャリ
おっさん 必死で 大掃除!
 

めっちは 泳ぐのが大好きで
去年 川に行った時  4時間 泳いでいました

犬も唇?が紫になるようです~('ω')ノ


昨日 オレと 遊んで下さった皆さま
どうもありがとうございました(*^^)v

また遊びにきてね~


いつもオレを応援してくださいまして
有難うございます!!

ポッチリよろしくお願い致します

    
      にほんブログ村