今日もまたオレを見に来てくださって
感謝いたしまっす!

草餅 ひとくち くださいな~

大阪は 昨日より ぐっと涼しくなりました

kusamoti 1

食べ物には目がない オレですが
オレママが食べていた 草餅にも興味津々

で いつものように オレに向かって  ホイ!
ちゃんと ナイスキャッチしてね~


kusamoti 2

と思ったけど あらまあ
投げ方が悪かったのかなーゴメンゴメン


kusamoti4

クッションを押しどけて 必死で探す オレ
頭に 感覚は 無いのか?

で 頭にくっついたのを 取って
下に置いてあげました… が 今度は


kusamoti 3

お餅が歯にくっついて 口をアガアガ
ンもう  何でそうなるのかな~

ブヒヒっ どんくさ~(^_-)-☆



いつも応援 有難うございます!!

ポッチリよろしくお願い致します

    
     にほんブログ村