今日も 遊びにきてくださって
どうもありがとございまっす!

オレの「骨」は どこ行った~??

hone1


めっち 今日は3才の お誕生日です
お風呂に入れられ お尻の毛を カット

口輪をはめられて 怒ってました


hone6


で  我慢できた ご褒美に 「鹿の骨」を貰いましたが
オレ こっそり めっちのハウスから 盗み出す


hone2

オレに取られたら  また めっちが取り返す
交替に 仲良く カジカジ?

でも オレは 独り占めしたい様子
まためっちに 取り返されるからね

お散歩に 咥えて出た


hone3

咥えている骨を 横に置いたらいいのに
玄関先の お水を そのまま飲んで

骨が バケツの底に  ド ボ ン


hone4

お水を 飲み終えたら 骨が無い!
と 目で 訴えるオレ

イソップ物語を見ているようでしたわ(^^♪

hone5


いつも応援 有難うございま~す!!


ポッチリよろしくお願い致します

     
      にほんブログ村